忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
にゅうすぃ~つ登場!!んで一五郎・・









DSCN4925.JPG
え~と

レアち~すっプリンっす。







解説・・下の部分には砕いて固めたクッキ風ーを
(・・の為レアち~すたちは少しぐらぐら)


・・・え?なになに?
このレアち~すっプリンっす。
の下のクッキーな部分が見たい!・・
ですか~


え~とあったかな(画像)
ごそごそ(←そんな探し方では見つからないはず)

あっ
あつた・・けど
これでええか・・



DSCN4934.JPG



・・・







え、え~とクッキーな部分がよ~く見えないような気がしますが・・・(見えない)
なにやら後ろのメモが飛ばないようにする置物が(←ではない)
目立ちますが・・(知らないふり)

ど、どうも・・・試作山さん
相変わらずで・・・

こ、こにちはー

出演
    レアち~すプリンっす。の大、小×2
    試作山一五郎





 
PR
【2012/05/31 17:51 】 | プリンっす。
先月に じゃ~ん てな具合にやるつもりを今っ




DSCN4841.JPG 

え~

(只今ともつけたかった)
ストロベリーフェアやっとります
(・・しかも2個?)
(すくなっ)





だいぶ着色料入ってそう風な感じですが・・

ちなみにではありますが
右側は下から着色料風のストロベリープリンに
上にはドーナツが
そのドーナツのいや
ドーナッツというのか?
・・の上にいや真ん中の穴が開いている中に生クリームをムリムリ入れ
んでもってその生クリームの上にイチゴちゃんでござーます。



出演 しだり(左)から「鉢巻風の生クリームいちごちゃんのせのせプリンっす。」
  と 「着色料風のストロベリープリンに上にはドーナツが
  そのドーナツのいやドーナッツというのか?
 ・・の上にいや真ん中の穴が開いている中に生クリームをムリムリ入れ
 んでもってその生クリームの上にイチゴちゃんでござーますプリンっす。」
 でしゅっつ


んな名前でもなかったんだけども
そゆことに
しておきますかね・・

・・が、ここを見ないと言えないのであ~る





  



 
【2012/05/30 03:17 】 | プリンっす。
| ホーム |

忍者ブログ [PR]