忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
おいら屋の楽しいすごろくげぇーむぅ
katama3q061.jpg
バランタワーというのがあるのですが
そこにブラブラとストラップやら
ぶら下がっているのですが
そこに一部「おいら屋」という人が
参加しておりまして
私の作ったのと一緒に下がっております。
置物タイプもあったりと
かなり自由に作る「おいら屋」
そして今回の新作(!?)達
分かるでしょうか?
胴体なしの頭だけのがチラホラ
そうです
そーなんです
実はスゴロクゲームのコマなんです!!
(後での思いつきですけどね・・)
そんな訳で
スゴロクも作りました!!


じゃじゃじゃじゃぁ~ん(←今時この言い方はないか・・)






katama3q068.jpgみじかっ!!











コマを置くとこんなかんずぃ





katama3q065.jpg・・・都合により
出展の当日(なっちゃった)で
しっかりコマ達を収納した後の為
別ので撮影(なんじゃそら)








コマをお買い上げにてコノ楽しいスゴロクゲームが
付いてきま~す!!

このスゴロク出展当日の夜明け前に
チクチクと編んだだよぉ~
(イヤイヤ作りました)
PR
【2009/11/11 04:23 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]