忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
くりまんじゅう

先日、池袋の方にて出展してまいりました~
朝も早目だったので
とてもちれいな朝日殿が車窓から見れました~

お初の会場だったので(それだけかっ)
ミニ迷子にもなりましたが(なっちゃいました)
会場に辿りつけました~



あっ!(←白々しい)
初めてお会いしお世話になった
3fbb6727.jpg←こちらは
ネームカードになりますが
お隣でカピバラさんと
ちりめんじゃこ(リヤカーで来られていた方からいただいたもの、私もいただいちゃいました~)
を食べていた・・・
・・・ではなく、出展していた
彫金作家の「NATSU」さん
アクセサリーなどもあったりで
一部イニシャルも入れれるアイテムなども
(違かったらゴメンナサイ)あったり
短目サイズ(!)のマドラーなども・・販売してました~




そして
私のお店で
(2人仲良し)くりまんじゅうブラザーズをお買い上げをしていただいちゃいました♪





katama3r112.jpg

←こちら・・・









あっ!(←(再)白々しいですが)
・・・(あま~いかたまどらやき←そして紹介してみたりして)
こちらじゃないですね




こちら



   ↓




katama3r106.jpg

・・・(ひとつ増えてるし・・)









失礼いたしました

本物は













katama3t053.jpg

←  こつら













でぃす!



彫金作家「NATSU」さんのブログ


‘牛久のねーさん’
初めてお会いしたのに
慣れなれしかったかな・・・
PR
【2010/01/20 03:15 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]