忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
ご来場ありがとうございました~



DSCN4950.JPG

今年は
週末(だけじゃないですが)雨やらが多く
出展ができない日がよくありました

5月のGWも出展する1日は中止だったり
朝は晴れていても
途中からのおちょろしいゴロゴロ付きの豪雨ぅ~
にやられたりで
ぁあ見事にびちょぬれ
午前中は痛いほどの日差しだったのに
(指先が日焼けした日のその①)


(そしてカバンは防水と思った日です。(←それだけじゃないはず・・・))
そういばこの日は2時間ほど(長っ)雨宿りし
ビニールやらでカバーしてはいたけど
豪雨の中にいた奴らをようやく回収し片つけが終わったころに
・・
まぁ~なんということでしょう
ピカピカに晴れたりしていました
上記↑画像参照(多摩センター)
再度やるか少しだけ迷いましたが帰ることにし
ここに来たら食べるぞと決めていた
待望のあのドーナツいえ(あの)ドーナッツを
(これは迷うことなく)ゲッツし
心が折れてしまっていたのか温かい(あの)ドーナツいえ(あの)ドーナッツ
が余りにも美味しかったようで(←他人事)
感動しつつ食べる自分がいたりしましたが(単に体が冷えていたとも)
いや大げさ
・・・とボヤボヤしてしまいましたが
豪雨に出会う事その2日後にも体験し
指先が日焼けもこの日はZ校長・・
いえ絶好調で地味に手は肌色から茶色のグラデーションをこしらえておりまする(指先が日焼けした日その②)




年2回開催の八王子も両日出展し
声をかけていただいたり
身内でバラバラでご来場していたのに我がかたまはうすのタレント達を
持っていたとか(笑)の話をしていただいたり
小学生のプリンっす。の大人買い(笑)
やらやらやらあったりで
5月は手作りのイベントもありで
5月ではありますが
春のイベント楽しませていただきました。



ご来場ありがとうございました!


ほんとは春のイベントってことで
ほにゃらか・・作りました!
とか~
ふにゃらか・・持って行きます
・・とか
アップして じゃ~ん
ってな事をしたかったんですが
したかったで

何もしてないですね


・・・はい。



しーません。

PR
【2012/05/31 02:33 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]