忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
さーでっきるぅかなぁ~・・はてさて・・・ぷ~・・・
昨日から(ブログこうすぃんの為)
セッセと画像をいれ文字もいれ
画像を入れ・・・
あっ・・あれっ?
コ・エ・ガ・オ・ク・レ・テ・キ・コ・エ・・テ・ク・ル・ヨ・・・

ではなく

その前にセッセと文字やら入れたのが
消えてるんですがーーー

という作業をやりつつ
時間が掛かりすぎていたのか
そろそろおわるぜぃ
なんつーて思っていたら
勝手に私の断りもなく(はい)
画面が変わりーの
なくなりーの
いたしました
な・・もんで
目を横長にしこの機械の前からドロンし
本日さー・・・・・
と始めた所
お題を入れ
文字をセッセと入れたところ
画面が変わりーの
こいつぁ~昨日に引き続きやりますかぁ~
・・と、今回はまだ頑張ります・・

と、いうわけで地味~に
途中なのにアップしやる事にしました。
(誰にも気が付かれないだろうし)
・・・と自分がやった事を
ツラツラとアピール(長文)

さー本題(と大ゲサ)

タイトル
「ナイショ木札」
カテゴリー
未選択


先日歯@美術部の
部員93さんとピン芸人(するらしい)喜亭氏
から、ちっともナイショでないナイショにて作成していただいた木札(表札もあるぜぃ)
せっつをいただいてしまいました

こつら↓

rieshashin003.jpgこちらサイドが(裏面は93さん担当)
(ピン)芸人喜亭氏の作品

表札の方は
例の(どの?)とーり
プライ橋ー
イエ
プライバシーうんちゃらの為(自分で)
保護させていただいてますが
立派なお手製品をいただきました!!
(ちなみに全部手書きです)
金色文字のは、透明ので一度書きその後で金粉らしきものをフリフリするらしーです。
が!言われないと分からない位綺麗にできてます!!




裏面

(問題の←クイズではない)93さんサイド


rieshashin004.jpgえーと
位置的に
左端は表札になります
・・・そー表札です
ぷらいばすぃ~うんちゃらの為
隠してますが
名字書いてますよー
花びら文字で(笑)
でっ
後日に発覚!ウィンナーだけに花びら文字でなく
腸詰め文字(んな文字あるかいっ)だそーで自由も自由です
そして上からラメもついてて
ピカピカのお星さまステッカーも貼ってありますでぇい
おかしらー  えどっこでぇい~
・・てな具合で
下には中●パクリ風キャラになるのでは?を気にしつつも
我がかたまはうす所属のタレントの
ウィナーマンを登場させてくださいましたー
しかも声発してますぜよぜよ
お外で飾らせていただこうかなっ~
(どちらの面にしましょーか・・う~む)

小さい方はゾロゾロとペンギン(メインキャラのぺんぎんです)とタコが密集
いい具合でござーい

キャラを書くにあたって某海外のテーマパークの様になって
私の機嫌が悪くなるのかと気をつかい
わざわざ了承を得てくれた93さん
なもんで
ナイショの作成物だったらしいのに
私にバラシて~な、な状態

いただく時にそ知らぬふりして(白々しくも)
驚く作業を忘れてしまいましたが

わざわざ作成していただいたこと
感謝いたします!

ありがとうございました!!




・・・て
無事アップできそうだ
ぷ~


93氏
のブログ

habijutubu.blog2.fc2.com/

時計が沢山付いているのも面白い(無意識らしい)


喜亭氏
のブログ
blog.goo.ne.jp/kitei-happy-2438-caesar


PR
【2011/01/29 14:11 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]