忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
ハ、ハ、ハンバーガーは・・・
katama3b073.jpg先日、初めての出展場所となる横須賀のドブ板バザールに参加してきました。

行ったら時間があれば食べたいなと思っていたハンバーガー殿(できればポテト付で)
出展場所の近くにあればフラリと昼食にでも・・なーんて計画してましたが・・
残念!!結局次回のお楽しみとなりました~

そういえば!!
前日はヨコハマで出展、次の日はヨコスカ・・・・!!
おっ!!ヨコハマ、ヨコスカ~♪じゃないですか(知ってますよねこの歌??)


この日、
アゲハチョウが1羽フラリヒラリ~遊びにきました!!
今年初めて見たかも~

このブログを始めて一番最初に書かせていただいたのですが
以前、恐ろしくもこの私を粘土の先生として呼んで下った
K先生が、この日、わざわざ遊びに来てくれました~!!(こーしー(←コーヒー)美味しかったです~)
いつの間にか撮られていた写真がK先生のブログにデ~ント載せてあります(しかも宣伝!?まで)
K先生のブログは、主に、教室での内容が多いいのですが、ナカナカ(偉そう??)面白そうなのが多くて私もやりたいな~なんて思うのがチラホラです(図工好きですからね!!)
http://blog.goo.ne.jp/kattun-hour/e/0a042d0baae1cba219396c2d189c01e3
「かっつん・あわー  小さなアトリエにようこそ」




PR
【2009/05/12 03:09 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]