忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
先日のつかみ田さん(正しくは先月の) あきはばらへん

 

                   

042dc430.jpgつかみ田さん
どうも

お久しぶりです

何やらヒビが入ったそうで

それはどうして・・・??
・・ボソボソ・・・ぼそぼそ・・ほ~ほほ~


つかみ田さんが言うには
つかみ田さんの持ち主のしゃっちょさんに
(つまり私にあたいする)
テーブルの隅に追いやられ不安定な場所に置かれ数度転落し
↑ヒビが入ったそーな

それを拾い上げて自分がした責任なのに

地味に落ち込んだそーだ
「ごめんねーつかみ田さん」

・・・ホントにそう思っているのか・・


そんなことをしていると
一緒にだしている陶芸のkさんが
ココに置けばと自分のテーブルを
差出し(動かしてはないが)
そこへ移動したのでゴザールでばざーる。


94bcb5d2.jpg


←ここ









反省していないもようでござーる



そして
つかみ田さんは
そんな扱いをされつつも
バランタワーは
いつもどーり
いたとさ
コレ↓
8a2b4590.jpgよこショッツですね







いや~
以上クリスマス前の出来事でした~

らじゃ~

PR
【2011/01/21 16:54 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]