忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
OH!ぐろっき~でいずぅ
katama3o139.jpg










11月中旬頃から体調を崩しまして
日々苦戦しておりました
最初は風邪と思っており
お水すら飲みたくない感じ
しばらくお家でもがいていたのですが
栄養と水分を取れば治ると思い
点滴しにお医者さんへ
診察によると、肝臓が悪いかもと診断
点滴やったり尿検査、血液検査
検査結果で(詳しい事が分からないので省略)異常数値が出たとのことで
(やはり肝臓がよくないらしい)急遽他の病院で診察
かなりヘロヘロ状態ではあったのですが
食べれれば自宅でも、ということで帰宅
次の日、検査も兼ね病院へ、検査の数値も良くなっておらず、やはり入院という事に・・
何日も熱と頭痛と気持ち悪さと格闘する日が続き
5日後に微熱がありつつも退院をさせてもらいました!

結局原因は分からずで
退院する時に渡された用紙で正式な病名を知るのですが
急性胆官炎だそうです。
症状的には、カキなどを食べて食あたりした時の症状に似ているとかとか

あぁ早くコーヒー飲める体に戻りたいです(飲みたい気持ちにならない)
目指せこ~し~でぃす!!

あっ風邪ではなかったのです・・・
しんどかったです(苦笑)
PR
【2009/11/03 17:19 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]