忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
しさしぶりの先日の つかみ田さん(8.14ゆうらくちょうへん)

え~こんにちは
つかみ田さん
・・の前に
先日 出展している所で準備も一段落し
・・ふーーと辺りを見渡してる最中に
ものごっそ暑い中に
宇宙人
いや宇宙服の方が野外におられました
aa0e1dba.jpeg

←これ







ピンボケ全開ですが
見ようによってはカメラ目線のサービスしょっつ!!
にも


手をフリフリしておられたので
ちと遠くではありましたが
たくさん
ふりふりさせていただきました

多分何かの宣伝でいらっしゃったのでしょう
(把握できていない・・)
他に関係者の方も周囲にはいない状態で
ナンゾヤ?感が堪らなかったです。


んでもって
たまに
見切れながら手をフリフリ
出てきてはフリフリでございました。
b7b9ad54.jpeg


←ココに半分体を隠し(そうではないか・・)
見切れること多数






んでもってちゃんと撮影しようとノコノコ向かったら
いなくなってしまいました。

じゃんねん・・・



・・・で
しさし(久し)振りのつかみ田しょっつ!!(ついで感高し)



d44c05f0.jpegこんにちは~
つかみ田さん

かれこれ
半年位でしょうか・・・・
その期間
溜まれば溜まるほど
おちょろしくなり
思いっきり
無視することにしておりましたが
その間つかみ田さんをほったらかしにして
急に真夏のつかみ田さんをアップさせていただきましたが・・






ご機嫌はいかが?でしょうかね・・・・?




・・・・・・・・


もう、ご機嫌は無視して

(バランラックに逃避しよう!)
あっ!
(白々しい)


efb20b10.jpegこんにちは~
バランタワーって
しばらく勘違いしていた
バランラックさん

変わらず
白目ムキムキですね
(淡々とコメント)







宇宙服話題ついでの
アップなんてとんでも
ごじゃりません。

画像が近くにあったからついでなんて
とんでもごじゃりません・・ 
PR
【2011/08/19 18:59 】 | 豆大福
先日の(不在の)つかみ田さん(ゆうらくちょうへん)
eae5de93.jpgこんにちは

つかみ田さんは・・
・・不在ですね(私次第ですけどね)

え~と
その唐草の上に乗っている
水色ボタンの方を
え~とぉ
とまり林さんとでも
名づけましょうかね!



早速
とまり林さん
この日で2度目となる出陣でしたね
少しばかり
水色のボタン押していただけましたが
ご機嫌の方は
およろしかったでしょうかね~?





え~と
バランラックさんは・・




05e0c473.jpgあーいましたね
次回は(多分)つかみ田さん
持って行くからね

それよりも
おっ
片手一つ何か増えてるじゃ
あーりませんかっ

それは何かな?



ナニナニ???

えっ!?(白々しく)

かたまぺんぎんの?
フェルトのキーホルダー
ですかぁ!!

えっ?
しかも
指人形にもぉ!!

なる!!と

ぉお~画期的ぃ~


なんつって(宣伝)
ちなみにこの日は誰にも構われませんでした~(オロロ)
(屏風倒れてるし・・汗)


【2011/02/15 21:24 】 | 豆大福
先月のつかみ田さん?・・(ふちゅうへん)

こんにちは
つかみ田さん
今年お初ですね~




50e0286b.jpg・・・・ちゅかみ田さんっ
じゃないじゃんっ

え~と











ちょいと近くに寄りますかね



3d77f875.jpg
じ~っ・・


「とまります」


じ~

・・・






ま・・
つぎー


7b238b61.jpgえ~と
バランタワーさんは?

って
最近バランタワー言ってたけど
バランタワーは別に存在しておりました
この間気付いたりして・・

これは
バランラックだつた。



こんにちはー
(訂正)バランラックさん
この日は暖かい1日でしたねー


今年もよろしゅう(もう2月だけど)


・・・で
つかみ田さんはっ




e8c5017a.jpgじゃー(そんな言うなら)
(誰にも言われないけど)

(しょーがないなー)
小つかみ田さん付きで

偽者がいっけ混ざっとるけど






つかみ田さんは
持って行ったの?


・・・・って・・・・・・いよぉぉぉ・・・


えっ!?

もって行・・・な・・・・・・・


うまーく
組み合わせてみると答えが分かるよ!!




【2011/02/15 16:23 】 | 豆大福
先日のつかみ田さん(飯田橋へん)
84238e76.jpgつかみ田さん
やっと
追いつきました

サボること





・・イエ
忙しさにかまけて


イエ・・さぼりで
追いつきましたので
少しばかり曲げていたオマメが元の位置に
戻っているといいのですが

・・・どーですか・・ね
つかみ田さん??
つかみ田さんっ?

私がこさえたのに
何故にご機嫌を・・・ま・・いいか


そして
いつも
白目むき~の
92924368.jpgバランタワー

あーぁ
白目でないー


どーしたんだ
上に何かいるのかっ


【2010/12/13 18:01 】 | 豆大福
先月のつかみ田さん(11月28日有楽ちょうへん)
5391cba9.jpgこんにちは
つかみ田さん
後ろから失礼いたします。

この日は
机の広さが
せまくて
面白かったですね







みなさんいつもの定位置がなくなり
どーこーにーいれば状態でしたが
流石!!(なのか)
つかみ田さんは
一番最初にいつもの位置付近に
陣取られ、うごかずーでございました

周りの方たちは、う~むう~むで
前日のレイアウトシュミレーション(おぉ~横文字っ)
をやらず、
どーにかなるっしょの大元の人が
当日モタモタしたうえ
途中どーにもならんと
笑いだしたりしてはいませんでしたよねっ

まーどーにか準備し(諦めたイエ開き直ったが正解)
落葉ちらつく中過ごしましたね!!


そうそう

バランタワー氏は??


266aad5c.jpgあれ?
もち
おちょーがつ(お正月)
ですか?




はは~ん






てーことは
(えどっこでぇい風)
おかしらぁ


持って来なかったってぇ
ことだねぇ~

いきだねぇ~


荷物削減
バラン削減でございましたの



まっきぃ?
(巻)
【2010/12/13 14:18 】 | 豆大福
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]