忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
いつぞやかのつかみ田さん(でざいんふぇすたへん)
katama51034.jpgこんにちは
つかみ田さん
この日は少し低めの所にいるのですね
格下げでしょーか
(そんな事怖くてでけません)








この紐も・・いえ、この日も11月6日になりますが
少しばかりチヤホヤでしたね
次の日もよろしゅーに(もう前の事だけど)

ちなみに次の日は撮り忘れーのです。
それでもよろちくね
つかみ田さん
(いやいや・・だから、もう前のお話でしょーに)





katama51035.jpgあっ(しらじらしく)
バランタワーさん
おイチゴのせりーのですね
なんかアフロヘアーみたいで
お似合いじゃあ
あーりーませんかっ








えっ(しらじらしく)
このおイチゴの中には
キラキラの・・・・(ボソボソ)
「えっ!キラキラの?なにっ」
・・・ボソボソ
・・・!!キラキラボソボソ!!
ですかっ
(もちろんちがうけど)

ほぼ開けられる事がない
キラキラボソボソ開けに来てねー
(名前違うしたまーにしか持ってこないけど)



中身はいかにっ!!
(イカではない)


ちゃら~っ


PR
【2010/12/13 13:16 】 | 豆大福
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]