忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
おいついてきたぞ!ちゅかみ田さん(ふちゅうへん)
36017e7a.jpgこんにちはぁつかみ田・・・
さ・・・ん

ぜーぜー

ようやく
あなたの背中が(どこっ?)
まだ遠くですが
見えてきました




後、少しで

12月分(給料かい)のつかみ田さんに追いつきそうです
(私事情)


この日はおさむぅございましたね
つかみ田さんときたら
サブさでくしゃみやら
お鼻水で大変でしたね
・・・えっ
それは「私ぃ?」

はい

さいです。
(ハイサイおじさんではない)

落ち葉も凄かったですが
チヤホヤしてもらったりで
ちあわせでしたね~


3b651dcf.jpgおぉ~
そのせいか

バランタワー
力強く見えますが
なんだか
「ガオーっ」
って感じぃ?






単なる上斜めしょっつでしょ!
むんっ

ちなみに11月27日のつかみ田さんと
バランタワーねっ
PR
【2010/12/13 13:54 】 | 豆大福
先月のつかみ田さん(11月13日えーんど14日八王子へん)
f754110a.jpgこんにちは
つかみ田さん
え~とっ
どちらのつかみ田さんでしょうか?

・・・14日?
14日ヴァージョンのつかみ田さん
ですかぁ



そーいえば
落ち葉がヒラヒラでしたね~
(がんばって思いだしてるがこれが限界)


あっそうそう
バランタワーさん・・・


わっ??



bb49be53.jpg・・・もぐら?



落ち葉?

落ち葉布団??




正解
バランタワー撮り忘れ

ちなみに横の緑は
ささやきわか枝さんのお手軽ヴァージョンねっ


あっ
正解者には厳正なる抽選の結果
かたまぺんぎんのおなべせっつを
送りますので
楽しみにお待ち下さい!!






なんつって


【2010/12/13 13:42 】 | 豆大福
いつぞやかのつかみ田さん(でざいんふぇすたへん)
katama51034.jpgこんにちは
つかみ田さん
この日は少し低めの所にいるのですね
格下げでしょーか
(そんな事怖くてでけません)








この紐も・・いえ、この日も11月6日になりますが
少しばかりチヤホヤでしたね
次の日もよろしゅーに(もう前の事だけど)

ちなみに次の日は撮り忘れーのです。
それでもよろちくね
つかみ田さん
(いやいや・・だから、もう前のお話でしょーに)





katama51035.jpgあっ(しらじらしく)
バランタワーさん
おイチゴのせりーのですね
なんかアフロヘアーみたいで
お似合いじゃあ
あーりーませんかっ








えっ(しらじらしく)
このおイチゴの中には
キラキラの・・・・(ボソボソ)
「えっ!キラキラの?なにっ」
・・・ボソボソ
・・・!!キラキラボソボソ!!
ですかっ
(もちろんちがうけど)

ほぼ開けられる事がない
キラキラボソボソ開けに来てねー
(名前違うしたまーにしか持ってこないけど)



中身はいかにっ!!
(イカではない)


ちゃら~っ


【2010/12/13 13:16 】 | 豆大福
いつぞやかのつかみ田さん(秋葉原へん)
4670ecae.jpgこんにちは
秋葉原10月17日の
つかみ田さん

しーません
もうかれこれ
2ヶ月ほど前になりますが

あぁー
豆の位置が曲がりましたかっ









506b4ebc.jpgおぉ~これも
いましたね~
がんばって
白目でござりーの


・・・もしや
黒目が曲がり
どこぞかへ・・





しーやせん
(そんなに思ってない私)
【2010/12/13 13:01 】 | 豆大福
先日の・・いつぞやかのつかみ田さん(秋葉原へん)



katama4r077.jpgこんにちは
つかみ田さん

ず~と
アップしなくてごめんなさい
かれこれ
1ヶ月ほど
ほっぱらかしでございました

もしこれが
過去に使用していたものでも
気付かれないと思います


ご安心あれちゃ~んと先月の
20100919つかみ田さん

そして

20100919バランタワーくん



b6aa902d.jpg←これ











そして
次の時
20101002ワタシトリワスレ
【2010/10/22 14:19 】 | 豆大福
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]