忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
ちょいとブラリ旅に行って参りました~

5c1294dd.jpg先日、ちょいとばかりブラリ旅に行ってきました~
この日は、晴れていたのですが
残念ながら曇りに・・
ま~いいですかねぇ~
てな具合でレッツラゴー

こちらが目的地の入り口に到着!!
(実はこの写真・・・帰りに撮りました・・)






 

fcc952fb.jpg坂をてぇくてぇく(スピードダウンの為)
歩道の横では水が流れてました












6e3b60c1.jpg見上げるとこんな感じ~
そして、てぇくてぇく











 

104688fb.jpgえっつらおっつら登ると
ここが展望広場っぽい
視界がひらけたので‘パツリ’
・・・・ヤヤヤヤ・・・・(あのノッポな建物様は・・)
もすや・・単なる近くを・・・・

・・・そ、そんな事はごぜ~やせん・・(汗)
いや~曇りですね~・・ハハハハ(小芝居中)







816b23c4.jpg
何やらベンチには
ムムム・・かっぷる(←死後ですかな)
高校生(ジロジロ)・・・でした
(パッと見ただけざます)

この時間帯には(イツやねん!)
(え~と・・・夕方頃です・・)
犬達が集まるらしく途中でも何頭か会いました~
・・あっ!ちゃんと飼い主様もご一緒です(ツっ込まれる前に)





 c5a1316d.jpg



梅ちゃん













1a3e442b.jpg下界に降りて参りました~
ちなみに降りて来る時
訓練中なのでしょうか
つなぎを着た方々がとても足元が悪い
石の階段を登り降り・・
ゼェゼェ言っている間を少し焦りながら
降りてきました~








034d2922.jpgおっ!燈籠マン!!
(イヤイヤほとんど知られてないと思いますが・・)
・・ではなく、本物の燈籠にお池さまが!!
お池さまには、鯉がいたり
プカプカとカモが!!

この時小学生位の男の子が
池をじ~と眺めていていたのですが
少し歩いてから振り向くと
池の中にあるでっかい岩にのり寝っころがっていた姿は
ま・る・で(・・か、どうか?)
人魚姫のよう・・・
(ちなみに、この時、雨がポツリポツリ)
小声で
‘人魚姫かいっ!!’・・・とツっコミをいれておきました。






bcc1e160.jpg橋!!

 








e4f993d2.jpg
この時には
人魚姫の彼は
自転車でお帰りなられました~
何だか残念・・








cd42d72c.jpg
 












fb6e7e2c.jpg
ちょいとココで一休み
(・・・はしませんでしたが)

画像ではほとんど写ってないですが
屋根(??)から草がワサワサしてました。







3078751d.jpg










cb847779.jpgよ~く見ると奥の方(でいいのかな?)
カモちゃんがおられます!
人が来た気配を感じたのか
どんどん奥に行っておしまいになられましたがぁ・・

‘パツィリ!’
きっと大丈夫だ!!
撮られる度に寿命が減ることはないっす!

・・・デジカメだしね・・・





dd9bfbfa.jpgそして雨も降っているので
今回はこれにて終了にし
お家に帰ります!
・・あっ!イエイエ旅先の旅館に帰り早々に
温泉につかる事にいたします~

次回は天気のイイ日にでも
来れたらいいですね~

こちらの木は手が(←手ではナイ!!)
長く、うわぁ~と広げておりました。



一応、これにてちょいとブラリ旅は
おちまい~

ナガッ





 

PR
【2009/03/12 01:58 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]